3月5日( http://memo2.org/d/200603.html#05

休日の過ごし方
親来襲。GWの予約をふにふに。

掃除方法ゲット。「ガムテープを輪にして床を叩く」ただこれだけ。 さすが主婦を30年もしているだけある。画期的な床掃除方法だ。

先週
前半に体調不良と風邪が治った(`・ω・´)

替わりに即日から喘息が始まった(`・ω・´)


3月6日(月) http://memo2.org/d/200603.html#06

半分休み
なんか朝頭痛くてダメだったので半休連絡。そして眠りまくった。

チョット回復。つーか起きたの12時。昼飯食べてる時間ないですよ。

にせ
レビュアがいないって大変ですね(直撃を受けた一人の感想)
まぁ明後日気づくよりも、明日気づくよりも、 今日気づいてまだマシだった。

23:30逃走。家作業やる暇はなさそう…

きたくごー
風呂終わったら25:30…orz

にせ
カエルの子を変えるにはMasudaさん経由
うーむ…。


3月7日(火) http://memo2.org/d/200603.html#07

あさ
目覚まし気づかず→携帯目覚ましその1気づかず→ 携帯目覚ましその2気づかず→携帯目覚ましその3を 1分以上過ぎて気づいた9:01。

にせ
昨日の続き。どーにかなった。

21:30逃走。

ぐる
補足。


3月9日(木) http://memo2.org/d/200603.html#09

昨日は
起きた瞬間からネットが死んでいて家の外が見れませんでした。(⊃д`)

ニセも客先で大変でした(⊃д`)

どうやらnatdが御臨終していた御様子。messagesなければ気づかなかった。

今日も
客先で大変でした(⊃д`)

帰って
メガテン始めました。3でノクターンでマニアクスです。
今回は1周目を踏まえてテトラカーン、マカラカーン、 吸血、吸魔、瞑想、マサカドゥス禁止の方向で。
シブヤで聖さんと再会まで。とりあえず開幕2番目のガキで サックリ死亡とか新宿衛生病院の外に出たらチンにサックリ 殺られたりとか。ハードモードは相変わらず素晴らしいです。


3月10日(金) http://memo2.org/d/200603.html#10

歯医者に行ってきた
奥歯のさらに奥、歯茎の中に親知らずが生えていた。 横方向へ、一番奥の歯に向かう方向に…。大きさは大体一本分。 それが上下に一本ずつ…(´・ω・`)
その親知らずのすぐ下を神経の束が通っているらしいので 抜くためには大学病院にいかなくてはならないらしい(´・ω・`)

もし抜くとなれば人生で一番大きな病院イベントになる。

にせ
一昨日、昨日と客先で指摘された事項の修正。

24:15逃走。

明日も続きですよ(⊃д`)

メガテン
今日は進捗なし。

昨日書き忘れたが、はみ氏は2周目でプレイすると悪魔全書に 登録されているシヴァとかを金で召喚する人なので2周目でなく 新規ゲームを選択。


3月12日( http://memo2.org/d/200603.html#12

週末
は土曜休出→日曜休出だった(`・ω・´) シャキーン

メガテン
レベル14、千円札入手まで。次はマタドール。

頭痛が…
肩コリから来る頭痛発生。明日は大変そうな予感がする。


3月13日(月) http://memo2.org/d/200603.html#13

あさ
客先行くのに目覚ましが気づかないうちに止めてた。幸いなことに 携帯目覚ましその1で起きれた。

にせ
ハマリ。今日の最大のハマリは産休した主任さんが作りかけのまま チェックインして引継ぎ事項のなかった核地雷だった。

23:00客先から逃走。遅くまでゴメンなさい>お客さん

あふたーわーく
税金関係の書類をネットで提出。とりあえずぐーぐる先生最強。


3月14日(火) http://memo2.org/d/200603.html#14

にせ
部長がお客さんの所に謝りに行くのでついでにお使いを頼んだ。

あとはバグつぶし。

メガテン
マタドール戦準備。衝撃耐性悪魔の製造。レベルは15。

ぐる
仲魔を1体しか出せないので緊急回避していたライドウ、 ゴウトの話とか ヴィクトルの話とか 全裸サマナー葛葉裸イドウの話とか を読むと無性に購買意欲が高まるんだよなぁ…


3月15日(水) http://memo2.org/d/200603.html#15

にせ
激しい頭痛と戦いながらお仕事。毎日ストレス解消として 肩揉んでくれる人がいるのだが今日の肩の張り具合は異常だったらしい。

隣で置き土産の核地雷が発掘されていた。

アフターワーク
タカミチのキャラ紹介でネギま!が先週までとは別の漫画と化していた。

今までなかった暁星記の5巻が森にあったので即座に保護。


3月18日( http://memo2.org/d/200603.html#18

一日
起床→仕事→帰宅→マターリ→寝。
そんな感じ。

3月19日( http://memo2.org/d/200603.html#19

にせ
今日もお仕事ですよ。14連出?多分金曜まで休めないので 19連出まで行くと思います。

YHVHは6日働いて7日目に休んだと伝えられています。※1
唯一神と言ってるくらいなので能力的に
YHVH>>>>(越えられない壁)>>>>人間
なのは仮定してもよいと思います。※2

※1、※2より人間は7日に2日以上休まなければならない。

ぐる
今年のピューリッツアー賞、Winnyが受賞Masudaさん経由
テラワロス


3月20日(月) http://memo2.org/d/200603.html#20

にせ
客先直出。そしてリリースのための確認作業。

………

……



35時に終了しました(`・ω・´) シャキーン!!


3月21日(火) http://memo2.org/d/200603.html#21

休日の過ごし方
とりあえず11時間は客先で過ごしました(`・ω・´) シャキーン!!

帰ってきてとりあえずメガテン3したりSQLいじったり風呂入ったり。

17時から1時間昼寝。奇跡的に1時間で起きられた。 ただし頭の中はグチャグチャだ。

メガテン
マタドール戦直後からイケブクロでトール倒すところまで。皆に 静天の会心を持たせているお陰でボス戦が非常に楽。主人公が 4色ブックのごとく各属性攻撃を覚えつつあるのも楽な理由の一つで あろう。

ぐる
FF12の音楽を崎元氏が作曲していることを知ったのでちと 興味を持った。


3月22日(水) http://memo2.org/d/200603.html#22

あさ
7時に一回起きた後寝、目覚ましで起きることを数回繰り返し 最終的に8:40に起きた。

にせ
運用初日((;゚Д゚)ガクガクブルブル
会社行く前に電話かかってきてで直で客先へ。

結局大きな問題はなかった。急がない小さな問題はいくつかもらった。

ぐる
私たちに未来はないのか 取り残された「超就職氷河期」世代まなめ氏のとこ経由
そんなわけで自己の安全のために早く働かないですむ 資産作りたいんですよ。


3月25日( http://memo2.org/d/200603.html#25

休日の過ごし方
洗濯→生活するための活動→メガテン→康煕王朝、そんな感じ。

康煕王朝は5話〜10話まで。宣伝抜かして50分/1話… 見すぎです>自分

「スマが伍先生ルートに入ったぁぁぁぁ!!!」 とか言いながら見てるんですけどね(マテ

メガテンはダンテで殺られまくったが再戦を繰り返して最後は アッサリ倒す。ボス戦は毎回そうなのだが、セーブから やり直しているので戦力は変わってないのに倒せる時は 「今までの強さは何だったの?」と思うほど危機もなく アッサリ倒せる…そう思うマントラ軍本営在住、23歳の人修羅だった。

ちょっ!!明日も休みって凄くね?


3月26日( http://memo2.org/d/200603.html#26

SQL
先週の火曜日に仕掛けたSQLがまだ計算中な件
丁度半分くらい終わったみたいだ…(´・ω・`)

休日の過ごし方
起床後6時間ほど布団の中に引き篭もっていた。

康煕王朝は11〜14話まで。ずーと権力闘争やってる。 昨日、康煕帝が即位→三分経過→大臣達の露骨な権力闘争が開始、 という話の流れで非常にビビッタが今日の班大臣の裏切りっぷりも 素晴らしかった。謀反相手の太皇太后と康煕帝を殺ろうとするのは ともかく、親分の鰲大臣に皇帝殺し汚名を着せて同時に殺ろうなんて… 鰲大臣は退位だけを迫ろうとしていたのと対比を成してインパクトあった。 しかも最後の裏切り寸前まで鰲大臣にはヘコヘコしていた…素晴らしい!

まぁ康煕帝が幼馴染で一番近い味方の東亭に2年間密偵つけていた のにはシビレタがな!

NHK大河ドラマ春日局もこのくらいのことが出来ただろうに なぜあんな作品になったのやら(´・ω・`)

とりあえず呉三桂カッコイイ。


3月28日(火) http://memo2.org/d/200603.html#28

にせ
午後からお客さんの障害対処。明後日関連で対処するのは 仕方ないことなのだが明後日の用意が…(´・ω・`)

あふたーしごと
康煕王朝15、16話。平西王呉三桂がカッコよすぎる。
今までは太皇太后がダントツで怖い人だったが平西王と康煕帝 も…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

なんか歯を磨いていたりネット巡回しているときに突然目の前が 真っ暗になった。すぐ普通に戻るのだが停電か異界化のどちらか だと思った。恐らく疲れて目がおかしくなってきたのだろう。


3月29日(水) http://memo2.org/d/200603.html#29

にせ
朝からお客さんの所へ。一日中修羅場に近かった。よく一人で 捌ききったものだと感心。

明日の用意は会社待機組みが終わらせてくれていた。素晴らしい出来です。

なんか3ヶ月の残業時間の合計が210に肉薄している。


3月30日(木) http://memo2.org/d/200603.html#30

にせ
今日は8:30にお客さんの所なのです。

昨日並みに色々ありましたよ…(遠い目
全ては定期連絡時に主任さんが発言した 「××プログラム気分で動いているな」に集約される件…orz

21:30逃走。

あふたーしごと
家に帰ったら21日 から延々続けていたinsert文が終わりましたよ!


3月31日(金) http://memo2.org/d/200603.html#31

にせ
昨日のような修羅場を想定してお客さんの所へ。
午前は修羅場ってました(⊃д`)

午後はやっと平和を手に入れた。

夜会社帰って報告。

残業時間が90H突破していた…

あふたーしごと
康煕王朝の17、18話。今回は暴れん坊将軍とか水戸黄門風味。 勧善懲悪っては何処の国でも人気になるのかねぇ?

ARA買いました!(∩゚∀゚)∩ るー

大僧正は簡単に倒せた。次はニヒロ機構。