12月4日( http://memo2.org/d/200512.html#04

荻上さんは大変なものを盗んでいきました。…それははみ氏の心です
そんな感じでげんしけんの44話に堕ちた日々を送ってます。


12月5日(月) http://memo2.org/d/200512.html#05

一回休み
駅に着く前に激しい頭痛でモウダメポ。昨日の夕方から頭痛で 死にかけていたので、昨日は風呂や薬や寝る時間で最善手を 尽くしたのだが今朝ダメだった。
先々週から先週にかけては10日くらい食中毒だったし、 体は大切にね!


12月8日(木) http://memo2.org/d/200512.html#08

昨晩は
げんしけん6巻の「“軽く”ワープ」を本気モードで解析してから 寝た。

今日は
昨日、そんなことやって終わらなかったExcelマクロ書きを 家帰ってから完成させる。
今は香港yahooにDOS攻撃しかけてます。

マクロ動かしているとExcelが占有されて画面更新さえ かからなくなるのだがどうにかならないものだろうか?


12月23日(金) http://memo2.org/d/200512.html#23

読書
戦争における「人殺し」の心理学を今読んでる。 この本かなりイイ(・∀・)!第一部で心理的に陥落した。やはり戦闘 前の威嚇音重要よ。茅場町青酸ガス未遂事件の時一番恐怖を感じた瞬間 は女性が悲鳴を上げた時だった自分の体験とも一致していますよ。本を 読む時ある程度眉唾で読むように心がけているのだけど、自分の体験と 本の記述が一致しているので信頼感を持って本を読んでいる。

ぐる
前後関係からして岩窟王のイベント販売許可っぽい
来年のWF行ってみようとオモタ。


12月24日( http://memo2.org/d/200512.html#24

ぐる
渋い親父もいいよね(何)と思う人 に引っかかる件(マテ


12月28日(水) http://memo2.org/d/200512.html#28

にせ
仕事納め。納会はブッチ。なぜならば昨日の忘年会で梅酒を2杯 飲んだら頭痛くなったからだ。もうアルコール嫌ネ。

主任さんが妊娠中毒症になって2週間入院になった件。

日本株
ほ め 子 さ ん 自 重 し ろ
と言いたいくらい上がってるなー。

今月号のZAIを立ち読みしてシステムトレードに目覚めました(・∀・)!
とりあえずyahooに攻撃仕掛けて全データ取得を目指しています。 iriaというダウンロードツールを使っているのですが1ヶ月のデータ 取得に1時間かかる。別のダウンロード方法を考えた方が幸せな気 がしてきた。

wget使った方が幸せだった。


12月29日(木) http://memo2.org/d/200512.html#29

休日の過ごし方
午前中は昨日スケルトンを作ったyahooへのDOS攻撃ソフト 株価取得ツールの改造と実行。改造しないとHDDが満杯になって しまう罠があったのです。

とりあえず48時間くらい動かしておけば23年分の株価が取得できるっぽい。 真面目に作れば32時間くらいで取得できる計算だが気にしない方向で。

昼寝したりして怠惰に過ごす。

秋葉のキッチンジローで「よいお年をー」と言われたのだが明日から 年始年末休暇に入るのか?食べても腹を下さない貴重な食堂なのだが… 困るのぅ…


12月31日( http://memo2.org/d/200512.html#31

ざっき
22:06...yahooへのDOS攻撃株価取得プログラムが終わりません(⊃д`)
かれこれ59時間ほどでしょうか?なんかつながりも悪くなっている ようだし…1月から取得していって現在12月だけど、今年中には 終わらないヨカン。
ぐる
今年一番のツンデレにクゥ・クラン@7橋という記述を巡回先で 見つけられません。皆に裏切られた気分です(⊃д`)

Ever17
開始。封を切るまでが異様に長い一品でした。現在3日目。