9月1日(月) http://memo2.org/d/200309.html#01

にせメモ
9:45-21:30。

すげー手抜きな理由
ティアで買ってきた「働くおねえさん」が面白すぎるため。

寝れねぇ
そろそろ27時&消灯30分くらい経っているのに眠れる気配がないので投薬 。明日の朝は大丈夫かなぁ?


9月2日(火) http://memo2.org/d/200309.html#02

あさ
8:00→9:00。目覚ましを消したようだが記憶がない。

にせ
ごりごり。

コカコーラと間違えてバニラコーラを買ってきてしまった。しかも 500mlもの大きさを。あまり美味しくなくてかなり後悔。

21:00逃走。

よる
C++プログラミングでメモリリークをなくす方法を探してネットを さまよう。自分の知らないことが沢山るんだなぁ、と自分の無知を 再確認。

キャプチャ方法修得を目的として、斑鳩のビデオ取りをしたいのだ がその暇がない。鷸破壊なんて時間短いから格好の題材だと思うの だが…

影崎由那の新刊が出ていたので敗北。なんか見たことある内容だな ーと思ったら、同人誌で見たんだよ…_| ̄|○
自分も業が深くなったものだ…

そういえば
腐り姫読本は一体どうなったのだろう?8月下旬の日記方面で読本 の記述を見たこともないので発送していないのだろうと思う。

振込先を間違えたか?…よく考えたら、郵便局の振込で振込先を間 違えたらどういう処理になるのだろう?貰った紙を郵便局で見せれ ばお金が返ってくるのだろうか?大体振込が間違ったというフラグ をどう認識すればいいのだ?それとも振込む時の窓口処理で確認が 取れているのか?そういう風にも見えなかったのだが….大体粗忽 者の自分が四半世紀以上生きていて振込先を間違えないはずがない のだが…。うーん、一人で考えていても謎が深まるだけだ。


9月3日(水) http://memo2.org/d/200309.html#03

あさ
8:40起床。

にせ
なんか新人さんの雑用みたいな仕事ばっかりだ…

それでもゴリゴリ仕事。

22:30逃走。

注意してください
や、コンパイルエラーがナオラネー、と思っていたらメソッド前に「クラ ス名::」を付け忘れていたというオチだったから…

部屋の
エントロピーが増大してきた。漫画が増えているからなぁ。

ぐる
や、その行動は デフォルトですよ。


9月5日(金) http://memo2.org/d/200309.html#05

あさ
9:00起床。さすがに4時寝、3時寝すると眠い。というか、睡眠時間が二日 連続6時間を切るとモウダメポ。

電車の中で9時から研修だったことに気づく。ちなみに現在時刻は9:45。

会社に電話して研修のため本社へ。ちなみに上司もスッカリ忘れていたら しい。

にせ
CRPマップ言われてもよくわからんのぅ。

研修終了後会社に戻って帳票イメージをプログラムで書き出せるようにイ メージを座標に変換し続ける。人手でやるととんでもなくメンドクサイ作 業なのだが、excelのマクロを使える作業でもない…微妙に思考を必要と する機械作業に近い作業は時間がかかる…

22:00逃走。

よる
29時まで起きてるし…

ぐる
流穂さんとこ経由長髪の時代キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ついでに「黒髪」というキーワードがついていれば完璧だったのになぁ。 ま、それはそれとして流穂さんのツッコミは正しいと思う。


9月6日( http://memo2.org/d/200309.html#06

あさ?
11:00起床。

休日の過ごし方
部活。今日は100mづつ泳ぐことにする。あまり疲れない。

ティアの敗北物を読んだり。

28時就寝。つか、27時過ぎても寝れないので投薬。


9月7日( http://memo2.org/d/200309.html#07

あさ?
11:30起床。

休日の過ごし方
100行くらいのコードなのに、どこがバグなのかわかんねぇ…_| ̄|○

バグがある範囲を1行に絞り込んでから「^」が抜けているのに気づくまで 2時間かかった_| ̄|○

ちなみに↑はCからC++への移植作業で、Cのコードと比較可能な状態で起 きた出来事です。というかコピペ…

散髪行ったり、お昼寝(時間的には夜に差し掛かっていたけど)したり。

ティアの敗北物を更新

ぐる
まなめさんに教えてもらった→一般人との共通話題が無い
ないですねー、テレビがつまらないので見てないので完全に異世界の会話 です。会社ではテレビ見てないと宣言しているので教えてくれます。皆な んでテレビなんか見ているんだろう?ネットの方が内容面白いし、露骨な 情報操作を視聴者は気づかないだろうと見せ付けられることも無くてスト レスたまらないのに。


9月8日(月) http://memo2.org/d/200309.html#08

あさ
8:55起床。昨日消灯は2時頃だったが、全然寝れなくて最終的に寝たのは5 時頃だったので仕事に間に合う時間に起きれたのが奇跡。

にせ
コーラ700ml消費。つまりそれほど眠かったということ。そしてコーラさ え飲んでいれば眠気は誤魔化せたということ。絶対コーラの中の人ヤヴァ イよ…。使用前が眠くてたまらなかったはずなのに、使用後は覚醒→昼休 み寝ないで単体テストしたのにつらくない、って感じになるんだよ!

20:30逃走。

明日こそはプリンタの制御言語マニュアルが届くといいな…


9月9日(火) http://memo2.org/d/200309.html#09

あさ
さすがに昨日のうちに寝たので8時にすんなり起床。でも目覚ましで起き ました。

にせ
プリンタ制御マニュアルが来たので調査。プリンタ周りのクラスのツッコ ミとかをして20:15逃走。

睡眠十分だったのに死ぬほど眠かった。

よる
寝れねぇ。もう27時近いのに寝れない。26時の時点で素直に投薬すればよ かったかもしれない。

とりあえずティアの敗北物は全殺。今回はハズレがなかった&これからは デフォ買いしようとするサークルをいくつか発見できたので満足。つーか 、当日は虎狼のような目をして本を探していたからなぁ(遠い目

ぐる
今日はここ書くのを止めようかと思っていたが、ぐるっていたら これ を見つけてしまったので更新を決心。

痴漢冤罪対策


9月10日(水) http://memo2.org/d/200309.html#10

あさ
同じ会社でほとんど同じ時間に帰った人と睡眠時間帯が1秒たりとも重な らないのが不思議です(挨拶

結局昨日寝れたのは28時頃?8:40→9:00で二度寝したのにもかかわらず奇 跡的に起床成功。でも激しくナイムネで会社休もうとも思った。

にせ
クラス設計は楽しい。

コカコーラの中の人ヤバイ。昼休み寝れる気がしないよ。

プリンタ制御について調査。激しくナイムネ。ただ解決しそうな手がかり を見つけた途端に眠気が吹っ飛ぶあたりは現金なモノだと思う。

ぐる
同意
なんか変です。訳される日がきたらぜひ読んでみたいのぅ<英語はダメな 人

着せ替えブラックスミス を一寸やってみて、第一の感想が「猫耳公爵 必須」と思った私はd(略


9月11日(木) http://memo2.org/d/200309.html#11

あさ
結局昨日も27時まで寝れなかったよ…。9:00起床、目覚ましは止めないで 止まったようです。

にせ
やる気がチト出ない。

今日は飲みらしいのだが、主任を含むグループの人が20年くらい前のアニ ソンを歌いに行こうと計画している…

そして飲み。天狗舞(?)という日本酒が非常に飲みやすかったのでメモ 。

よる
最近疲れ気味…

ぐる
らを見て思ったんだけど、スキル振り、能力値振りなしスーパーノビやっ ている人いるのかなぁ?


9月12日(金) http://memo2.org/d/200309.html#12

あさ
7:40→8:10→8:40起床。朝早く起きる計画が発動したのだが、初日からも うダメポ_| ̄|○

つか、昨日は25時消灯で寝たのは27時頃だった。

にせ
早くプリンタの実機が来ないかなー?さりげなく自分の範囲の仕事をやり つくして禁断の呪文風味。

よる
20:00から22:00まで仮眠。腹減り…というか、腹減りを通り過ぎてもうヤ ヴァイレベルですという警告を体が発していたので目が覚めた。アイス食 べたら落ち着いた。終電終わったあとにでも飯を食べに行かなくてはなら んな。

やっぱり夜寝れなかった。久しぶりにディスガイヤをやって32時寝。


9月13日( http://memo2.org/d/200309.html#13

起床は
8:00→13:30。5.5H睡眠。ま、こんなもんです。

休日の過ごし方
気がついたら16時までディスガイアやってた。時間がたつのはやい。しか しこのゲーム、まだ1章に手をつけていないのにもうプレイ時間が6Hを突 破してる。ついついアイテム界に行ってしまう。

あまりにもサーバが遅いのでハードウェア増強を試みる。どんなことをす るかというとWindowsのHDDとサーバのHDDを交換(マテ

とりあえず、コンパイル時間が2分から1秒と100倍早くなったことを確認。

さて、ウィンドウズどうしますか?今の需要はサーバ側なのだが、コンソー ルをファンクションキーで切り替えて使っても使いにくいことが判明した ためtelnet端末が必要風味。ここでXを使うという選択肢は却下。もう5年 も設定していないのでやり方忘れたから。そんなわけで明日は秋葉に行こ うと思った夜…

結局ディスガイアやっていたら33時就寝だったりする。


9月14日( http://memo2.org/d/200309.html#14

休日の過ごし方
14:30起床…。正確に生活が一時間ズレテイルヨ…

秋葉でパーツ買って組み立て…そしてBIOSさえ起動しない罠…またどっか ハードがいかれていますか?

それはそーとサーバからお外に出れない。pingもたどり着かないのは何故 ?

ディスガイアやって22:00就寝。ついついアイテム界に行ってしまう。


9月15日(月) http://memo2.org/d/200309.html#15

休日の過ごし方
5:00起床。

まずは昨日の復讐。つまりリベンジです。店が開くまでにPCが立ち上がら ない全ての原因っぽいものを確認しておくのです。

無音電源に目をつけ電源交換…動かない…。MBのピンとか電源ケーブルと か確認…問題ない…。HDDとか全部のコード引っこ抜いてみる…BIOS起動 ………全部つないでみる…起動………ナニカノケンカデツカ?なぜ全ての 電源を抜いている時に動かなくてM/Bに繋がっているコード引っこ抜いた ら動き出すのよ?

結局何が原因かわからなかったが起動に成功。しかし相変わらずサーバか ら外につながらない。当面は家鯖しか使わないからtelnet端末でいいとし よう。

換装前後のスペック
サーバ ウィン機 普通のスペックはこんな感じ。サーバのコンパイルスピードが100倍にな ってファイル転送速度が10倍になった…

音関係は
サーバ ウィン サーバ機は隣の部屋にあるので今更最大音量13dbの8cmファンが増えても 気にしない。んで、ウィン機がいつの間にやらファンレスになって動い ている。やはり前回の失敗に懲りて、素直に高さ14cmあるCPUクーラーを 買ったり、箱をアルミ製にしたのが勝利の鍵なのだろう。でも一番の理 由は季節だと思う。とりあえず来年の夏に熱暴走しませんように(祈

しかしお外との接続がよく切れる。昼間OS入れ替えた後ウィンドウズアッ プデートだけしたら夜までつながらん。プロバイダのDHCPからIPはもらっ ているのになぜpingが飛ばなかったりtracerouteが一手目から駄目なのだ ろうか?プロバイダの設備増強に巻き込まれたか?いやでも真昼間からそ の作業は行わないはずだし…

ついでに家鯖のftpが反応してくれない。気づいたのが23時過ぎてからで もう激しくナイムネだったので放置。

24時就寝。


9月16日(火) http://memo2.org/d/200309.html#16

あさ
5:00→7:00→7:30→8:40起床。素直に起きましょう>自分

にせ
プリンタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
これでやっと正規の仕事に戻れる。

そんなわけでVB.NETでドットインパクトプリンタの制御文を直でたたいて WritePrinterに渡すのです。で、結論から言うと渡せない…SDKで関数仕 様は分かっているがVB.NETでの使い方が分からない。VBのサンプルはある のだがVB.NETへの変換方法が分からんよ…

残業時間突入後歯医者に行って左上奥の親知らずを抜く。麻酔を注射する ときチクッと痛みがあったぐらいで抜くのは全然痛くない。ただ抜く時の 感覚が非常に嫌だった。黒板を爪で引っかく時の音が嫌だと感じるように 捻りながら歯を抜く感覚が…。ちなみに捻りながら抜いたのは歯の先が曲 がっていたため真っ直ぐ抜けなかったのが理由。ついでに歯の足も4本あ ったし…

一日悩んで分からないのでどーせDLLにするのでC++で作りましょうと方向 転換。とりあえず30分程ででっち上げてコンパイル通して、プリンタに何 かメッセージ投げているのを確認して22:45逃走。メッセージが悪いのか プリンタはまだ動かない。

よる
歯医者さんから風呂禁止令が出ていたので家帰って水で足洗った後ディス ガイアでアイテム住人を合体だけして寝。なんかネットワークがお外に出 れないが疲れたので放置。


9月17日(水) http://memo2.org/d/200309.html#17

あさ
7:00→7:30起床。昨日も日が変わる前に寝たからこんな時間に起きれたよ !

だけど起きた瞬間から激しく頭痛。休もうかと思ったが、7:30に起きた時 には二度寝もできないくらい頭痛かった…ん?ということは起きたのは早 寝が原因でなくて頭痛が原因なのか?

にせ
定時前に会社に着いたよ!!<快挙らしい

激しく頭痛。コーラの中の人でも治せないらしい。原因は多分肩こり。自 分で軽く触っただけで痛みがあり、今までで最高の肩こりの痛さかもしれ ない。午前中は午後半休にしようかと思ったが原因が原因なだけに休んで も治らない&歯を抜いたため抗生物質を飲んでいて肩こりの薬を飲むのも なんか怖いためどーにもならない。

午後も頭痛と戦いながらプリンタ出力方法をトライ&エラー。

夕飯の時間が終わった頃プリンタ出力は何とかなる。

19:30逃走。

よる
とりあえず色々試した上でinetdが混乱しているっぽいのでついでに鯖再起 動。BIOSをちといじってみたが、キーボードをつなげないとBIOSに怒られ て立ち上がらない。ぐぅ…キーボードはめるの面倒なんだよなー。

ディスガイアのシナリオを一つ進めて3章終了。ラハール君が飛ばしていた り、つーか、この面のエリア名自体飛ばしているし、この物語の方向が見 えたりフロンタンハァハァだったり、魔王クリチェフスコイはもっとハァ ハァだったり(先生!ここにナイスミドルに弱い人がいます)。


9月18日(木) http://memo2.org/d/200309.html#18

ぐる
日記界の素晴しい情報網 によればこちららしいで す>まなめさん

あさ
7:00起床…((;゚Д゚)ガクガクブルブル<そろそろ怖くなってきたらしい

にせ
7:45会社到着。

ocxをVBから利用する方法を探して三千里。続けてプリンタキュー内のジ ョブ停止/再開方法を求めて三千里。後者は結局分からず。OpenPrinterで アドミニ権限与えてからSetJobしても失敗する…SetJob自体は成功値を返 しているのにジョブは停止しないのは何故だ?

そこらへんを偉い人に現状報告&相談しにいったらOSのキューに投げるん ならその機能いらないじゃん>私の午後の仕事はいらなくなった。そんな 感じ。

21:15逃走。

よる
24時直後に消灯したのだが1時間以上眠れんかった…


9月19日(金) http://memo2.org/d/200309.html#19

あさ
7:00起床。

にせ
7:50会社到着。

今週早く来ているのが話題になっている(ヲ

ひたすらマスタ系のデータ作成。

なんか知らんが午前も午後も、いくろーが月子を振る場面が何回も何回も 何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も 何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も 何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回もそりゃもうしつこい 程繰返し脳内再生されて仕事中だけど頭の中は「うぁぁぁぁ〜」な状態だ った。

データ作り終わったので17:45逃走。

コーラの中の人
カフェインは日本薬局方では、1日量500mgを超えて服用すると劇薬指 定になるというメールを貰ったので調べてみました 。自分はカフェイン120-140mg/dayで充分セーフ。とりあえず劇薬指定に なったまなめさんガンガレ!

よる
ディスガイアをやってて気づいたら日付が変わっていました…_| ̄|○


9月20日( http://memo2.org/d/200309.html#20

休日の過ごし方
明日のWHFチェックをしている時BBSを見て初めて台風が近づいてきている ことに気づきました、ごきげんよう

Windowsを入れなおした余波で色々ソフト入れしているうちに15時回って いるよ。やっとコンパイル環境まで復帰できた。ちなみにメールと茶環境 はまだ。OS入れ替えてからの優先度を考えるとTeraTerm>FTP>コンパイ ラ>茶、メールらしい。

台風情報を見て…「明日はまだ暴風域に入らない、大丈夫だ!」

Windows機の環境作ったら部活。2週間ぶりだが悪くない感じ。でも週2回 いきたいのぅ。

-iと-Iの違いを見つけるまで2Hネットをさまよったよ…

ぐる
あー、P2P ならSix-Fourで検索かけるとソースコードとか説明が見つかって幸せにな れるかもしれません。たしか会社鯖の自分の領域になぜかソースコードが 置いてあったような…

朝日がんばってます!
いや、マジで。がんほー並み(形容詞)に。


9月21日( http://memo2.org/d/200309.html#21

休日の過ごし方
8:00→9:30起床。とりあえず台風が迫っている中WHFへ。

10分でアーチャーが売り切れていますが何か?

唯一の目的物がないので呆然としつつ回っていたらた武(モノノフ)に魂 を奪われてノーマルコンプリートセットを敗北したり。や、シークレット の二つで+5k円はちと…

そして激しく吐き気、おなかの調子悪い。なんか体調悪い…というか、イ ベント中は気力で何も感じていないのか小一時間ほど問い詰めたい。

母親来襲。上野駅下のお粥屋さんを気に入ってくれたようで満足。お粥と いえば昔から兄弟でお粥が好きだったという証言をゲット。というか米が 好きだったらしい。


9月22日(月) http://memo2.org/d/200309.html#22

一回休み
7:00起床。頭痛のため会社に電話してお休み。

午前中はうとうとしながら寝。午後は目を覚ましながら布団の中。午後も 眠かったが寝ると夜寝れなくなるので我慢。

24:00就寝。頭痛で一日がつぶれた…


9月23日(火) http://memo2.org/d/200309.html#23

休日の過ごし方
休暇期間の隊長の廃ペースが今から楽しみです、ごきげんよう

9:30起床。まず頭が痛いかどうかをチェック…全然痛くない。どうやら今 日は何ともなく過ごせる風味。

ちなみに久々に夢を見た。ザリガニとロブスターをそれぞれ腹と胸の間で 切断して(正確には甲殻類には腹、胸って言っちゃいけない気がするが) ザリガニの上半身とロブスターの下半身の切断面をくっつけたら自然につ ながってウニウニ動き出した夢を…ちなみに切断したのもくっつけたのも 自分…(鬱。そしてみんなで捕まえようとしたけど、やっぱりそんな物体 が動いているのは気持ち悪くてみな近寄れないという状況で起きた。生理 的に受け付けない物を作って気持ち悪くて近寄れないという夢は時々見る な。

そして引き篭る(マテ

や、部活には行きましたよ。

25:00就寝。気づいたら日付が変わっていて驚いた。


9月24日(水) http://memo2.org/d/200309.html#24

あさ
7:00→7:15起床。寒くて布団から出るのが辛い。

で、珍しく二日続けて夢を見た。内容は…コンビニで買い物して、もらっ たオツリの5000円札に「苗茸万歳」と書かれていて、思わずツッコミを入 れてました…そんな感じ。

にせ
今日から冬服。

お家でちと作業をしていたら15分フレックス使用な感じに。

やっぱりインターフェースのデータをちゃんと決めないで製造に入るのは マズイと思う。

データクラスの仕様が決まってなくてよくわからないのぅ。や、質問はし ているのですが決めてない言われるから(略

ウチのグループ、2割が体調不良で休んでいる…

歯医者で右下の歯を抜く予定だったが、先週左側を抜いた痕が穴になって 食べ物が入り込む。これで右も抜くと両側に穴が開いてしまいどっちかに 避けて食べるということができなくなる。そんな感じで抜くのは中止。穴 がふさがるまで待ちましょう。

よる
隊長のROの SSを観察してみたが、見れば見るほど描画方法がわからん。テクスチャっ て8個までじゃないのか?それともデバイスって沢山作れるのか?

25:30過ぎても寝れる気配がないので投薬。そして薬がなくなった。今週 頭に(というかちょくちょく)頭痛になっていることだし心配だから週 末病院行って薬もらってこようかな?

ぐる
金属ガラス よりもピアノ線の強さの方に感心してしまった。今までだとほぼ最強に近 かったのね。

な、なんだってー!! (AA略
という私はまだNever7もEver17もクリアしてないんだよなー。


9月25日(木) http://memo2.org/d/200309.html#25

あさ
7:30起床したけど、布団から出れたのは7:50。ああ、だんだんとダメにな っていく。というか理想的な三日坊主だ。

にせ
本番のデータフォーマットが決まっていないため、仮想デー タを作ってラインプリンタに出力するプログラム作り。午前中はどうやっ てあらゆる変更に柔軟に対応できるように作ろうか悩む。

昼飯食べたら吐き気がするし…

午後は午前考えたことをコーディングしてデバッグ。定時前にラインプリ ンタに出るようになったが改行できないことが判明。これは根本に近いと ころから設計変更か!?とかなりビビルが改行はラインフィールドだけで なくてキャリッジリターンの制御コードを一緒に出してあげないと駄目風 味。これに気づくまで4時間かかった。…だってマニュアルにはそんなこ と一言も書いてないし、ラインフィールドの所に改行しますって書いてあ るんだもん。そんなわけでキャリッジリターンとあわせると改行できる、 とマニュアルの訂正しないとまずいと思うぞ?>親会社

よる
下痢です…


9月26日(金) http://memo2.org/d/200309.html#26

あさ
6:30→7:30→8:30起床。なんか6:30は早すぎると思って二度寝したら、次 からはマジで辛くて起きれなかった。

にせ
昨日作ったプリンタ出力するプログラムを色々なパターンで試してバグ出 し。

昼飯を調達しているお弁当屋の仕事が雑になってきた。髪の毛はお弁当に 入れてはイカンと思う。

夜、枠が書いてある本物帳票が発掘される。…座標が結構ずれているよ… や、座標はデータとアプリを分けているから平気だけど、これもう一度座 標調べまで戻らないとイカンなぁ。

20:30逃走。

よる
なんか何も出来ない。茶をボーと眺めているだけだ。風呂に入る気力も出 ない。23:30就寝。


9月27日( http://memo2.org/d/200309.html#27

休日の過ごし方
9:30起床。10時間近く寝てたのか…

昼過ぎても激しく眠くて何もしないでボーとしてるし。

つまりはコーラ分が足りなかったのだ!フフリ…もう俺に死角はないぜ!

今日も今日とて引き篭る。ま、それはそれとして皆モノノフはどうやって 飾っているのだろうか?多分「ケースに入れないでそのまま」「や、飾っ てないし」という答えが返ってくるような気がするが、まず後者は却下。 前者にしてもウチの場合ホコリが積もってしまうからケースが必須だ。そ んなわけで秋葉にケースを物色しに行ったが模型系のお店には良さげなケ ースが置いてない。45x40x25のケースなんてないのかのぅ…。ハンズ…か ?

20:00、コーラが足りないことに気づく。

24:30、コーラは切れていないが、切れていないがために頭痛がするまで 空腹に気づかなかった。夜飯食べるの忘れていた。

コーラは宗教じゃないよ!<なんか言われたらしい

26:40就寝。


9月28日( http://memo2.org/d/200309.html#28

休日の過ごし方
9:20起床。時計見た時16時近くかと思ってマジで驚いた。

ハンズに箱調達しに行く…高いよ…_| ̄|○
まず適切な大きさの箱がない。作ってもらうと10kかかりそうな雰囲気な ので、とりあえず逃げ帰ってきました。

そして体調悪化。まず下痢、その後吐き気の気配。とりあえず1時間仮眠 をとって吐き気が来そうなのをやり過ごす。夜ご飯食べたら食べたで気持 ち悪いし…

そんな中今日も今日とて引き篭ってました。

つか、IRECT3D8::Clearに何色渡しても黒色になるってどーよ?一昨日は ちゃんと別の色でクリアできていたから余計ムカツク。そんな感じで10 時間ほど。

武装錬金が面白いなぁ。

引き篭もりの顛末
再起動したら黒以外で画面クリアされました。つまーり、
10Hの頑張り<<<<<<<<<再起動
コード書いている過程でリソース開放忘れていたんだろうな…。昨日寝る 時、今日の朝起きた瞬間から作業が出来るようにPCつけっぱなしにしてお いたのも、ここまで長引いた要素の一つだろう。つか、ハマル時って世界 の全てがハマル方向に力を貸しているように見える。


9月29日(月) http://memo2.org/d/200309.html#29

あさ
7:00起床。

にせ
ごりごり…してないや。製造のはずなのに10行くらいしかコード 書かずに金曜与えられたインタフェースで使うクラスを見つつ、 DBのアクセス方法を見つつ、延々どういう実装にするかを考えた り質問したりしているうちに体調悪くなってくる。

20:45体調不良のため逃走。

よる
力尽きました。23:40消灯→24:10までは起きてたみたい。

独り言
腐り姫特集流れたからライアー特集して欲しいのぅ。