3月1日(金) http://memo2.org/d/200203.html#01

おねてぃー考<するな
_ OP前とOP後で音量がずいぶん違いますね、このアニメ。

_ OP前とOPが同じ音量、OP後が半分くらいの音量ですねー。でOP後を基本音量として 見るとOP前が音大きいです。キャプチャしてループして見続けるとよく分かります 。OPは丁度いいんですけどねー。

_ これってやっぱりOPの音量が浮かないようにしているんですかね?ん〜、やっぱり I've使っているくらいだからOPには気を使っていると思います…視聴層の事も考え て…。

_ 寸止め:素晴らしいです。毎晩チャットで叫んでいます。自分内では寸止めを楽し む番組です。

_ 乳揺れ:自分、不自然なまでのあの乳揺れ気にくわないです。

花粉症
_ 後ろ向きな対処法発見。鼻を詰らせます。すると鼻水が止まります。何故か目の痒 みも止まってくれます。後者の効果がなぜ起こるのかは謎ですが、前者は単純です ね。粘膜にコーティングを作ってしまうのです。

_ ホント後ろ向きな対処法だ。

かいしゃー
_ つーか、勤怠。10:00-23:00、某所に出張あり。

_ 今週ずっと鬱でした。

_ 自分の仕事が忙しくて友人と遊ぶ暇も無いんですよ。何か欲しいものがあっても受 け取る暇ももちろんない、と。そのため会社のおじさんメールを使って受け渡しを 始めているんですよ。偽装のため説明文の紙らしき物を入れたりしてやり取りして いるんですが、今日届いたブツには蒼月祭2のサークル参加申し込み用紙が一緒に 入っていました。とりあえず出張から帰ってきて最初に行った事は爆笑を必死で押 さえることでした。楽し過ぎです!でもキケンなのでこれからは止めてくれると助 かります。

月姫格闘
_ 声優さん募集だそうです。で、 ここでブチキレですよ。女だけですよ女!ネロ先生が出てこないんですよ!ネロ先 生が!!遠野の志貴君も七夜の志貴君も血まみれハルオ君もロア=四季も出てこな いんですよ!これで一体何を楽しめと!つーかあの面子の中で翡琥を闘わせる気で すか?こんちくしょー!!たとえ隠しキャラで赤秋葉が出てきてもで納得できませ んヨ!サービスで式がでてきても納得できるものではないですYO!

_ 文中暴言だらけですが現在の偽りのない心境です。

_ そんなわけで誰かヴァンパイアセイヴァールールで月姫格闘作ってください。いい 加減コンボゲーにも飽きましたし。


3月3日( http://memo2.org/d/200203.html#03

やすみだー
_ 4:00就寝、11:30起床。昨日は寝るのが遅かったので起きたら夕方なんてことがあ るかもしれないと思っていたから、起きたらまずホッとした。

_ ジャイアンにフルーツバスケットとガッシュを全巻持ってくるように言われている のでまなめ氏の家に出発。

_ その途中でトライでバガンと斑鳩。バガンは3-Eで捨て。斑鳩は…隣の人もドット ・イータープレイ始めているんですけど…。なんつーか、その、二人ともプレイ中 なのに互いを意識しすぎ(笑。

_ 結局、レーザーを食するためにパターンを変えたため速攻で3面前半死亡。

まなめ家
_ …駅名忘れた…三鷹の次の駅で降りたらスネオまなめ氏が迎えに来てくれ て家へ。基本的に薄くて高い本を読んで夕食を頂いて帰りました。

_ つか、夕食の仕度時は面白かった。ウチの両親と同じ会話でケンカしているんだも ん。

_ じゃいあんさんの描いていた月姫本、あの志貴とレンのツーショットは素晴らしい です。あの1ページだけであの本を買う理由になります。友人価格ということで通 常価格のの500%で買わされそうだけど…


3月6日(水) http://memo2.org/d/200203.html#06

そんな…私なんか
_ 7:30頃
はみ「む、まなめ氏が呼んでる」
レン「…」
はみ「おはよーです、まなめ氏」
レン「…」
はみ「今日10:00出社なので寝ますー」
レン「…」
はみ「んじゃ、レン、おやすみー」
レン「…ええ…」
_ 9:20
レン「イイカゲンニ…起きなさーい!!」
はみ「うう?今目覚ましが弱々しく止まったような?」
レン「そうよ、ホラ!」
はみ「げげ!9時20分!?まどろんでいる暇なんて1秒たりともないじゃん」
レン「あ・ん・た・ねー、目覚まし3つがけたたましく鳴っているのに何故起きないのよ!」
はみ「仕方ないだろー!昨日は2時まで仕事して帰って来た上に、寝つけなかったんだからー」
レン「あんた、まなめさんからの呼び出しにはすぐ起きたじゃないのよー!」
はみ「あれは!…仕方ないんだ!ほらチャットの設定の楓ボイス@QoH99で「そんな…私なんか…」って言われると一発で目が覚めざるえないでしょう?」
レン「ダ…ダメ人間だわ…」
レン「私の毎日の努力はたった一声に負けるの?」
はみ「まぁまぁ、落ち着いて、僕だってまさか一声目で目が覚めるとは思わなかったんだか…」
レン「(プチッ)」
(以下略)
斑鳩
_ 3面前半のパターンを研究すると死にまくって停滞するのは目に見えているので点 数は無視して先に進む事に専念する。1面、2面の各箇所で平和でした。

_ しかし結局シャッターで全滅。原因はシャッター地帯の飛行機編隊で2機も死んだ 事。何故死ねるのか小一時間問い詰めたい。

ぐるー
_ 楽々的家族計画 が再び始まったようです。今回はライブでみるぞー!

_ 単色プレイでもはじめたのでしょうか?気にかかります

_ そしてムービーを速 攻ダウンロード。

今日の斑鳩進捗
_ なし!

_ 三面前半で歌鶫に当って2機死亡。シャッターにたどり着いた瞬間に全滅。

_ 自分にゲームの才能がないと分かっていてもやっぱりこーゆーのは空しいです。

_ 昨日の夜家でダウンロードした斑鳩ムービーが音楽として気に入ったので会社でもダ ウンロードしました。で、一曲リピートしつている自然プレイが目に入るのですが なんでこんなプレイができるのか小一時間程問い詰めたい気持ちでいっぱいです。

家族計画
_ 僕の一言で購入決定した時は部屋の隅でガタガタ震えていたので、気に入っていただいた ようで安心してます。


3月8日(金) http://memo2.org/d/200203.html#08

あさ〜
_ 3:00過ぎに消灯して、主任さんの電話で起きて時計を見たら3:40…どうやら夢の ようでした。そしてまた主任さんの電話で起きる。周りを見るとまだ真っ暗…どう やら夢のようです。そして7:00起床。
はみ「鬼だ、鬼だよ(泣」
レン「うるさいわねー。今日は遅刻するわけにはいかないんだから、さっさと用意していきなさいよ。」
はみ「くー!実質睡眠時間は3時間くらいでも容赦なく叩き起こすレンさん。アンタ最高だよ」
レン「あんた…喧嘩売ってるわけ?」
はみ「ゴメンナサイデス」
_ 出張先で主任さん達に電話したら寝ていました(泣

_ つーか、電話の後二度寝されました(笑

雑記
_ これまでのあらすじ
初めはおねてぃーの評価を低く見ていたはみだが、見事な寸止めの虜となり某所か らの輸送物を楽しみにする日常ができあがってしまった。

_ 家にはビデオがあります。今までに録画をした事のないビデオです。いえ、しよう と努力はしましたが結局出来なくて泣きをみたビデオです。そこらの電気屋さんで 買ってきたので特殊な設定が必要なわけでないはずなのに動かないので困ります。 自分だけでなく、同期にいじってもらっても動かなかったので困りものです。録画 できないためにMVT-1000を買いましたがそれは別の話。

_ そんなわけで、おねてぃーは某所からの輸送を待つため数週間見るのが遅れます。 それを踏まえて下さい。

_ こ、こんちくしょ〜〜〜!!!!寸止めはどうなったんだ?ゴルァ!!(泣(夕日に向かって)


3月9日( http://memo2.org/d/200203.html#09

あさーあさだよー
_ つーわけで9:30起床。
はみ「睡眠時間は7.5hですか」
レン「十分寝れてよかったわね」
はみ「よくないよー、睡眠不足分を考えるとあと4時間は寝ていたいのに」
レン「それじゃぁ会社はどうなるのよ?今日は休出でしょ?」
はみ「うう…(涙」
レン「ほら、泣いてないで洗濯始めなさいよ」
ざっきー
_ 同期の仲いい人で休出仲魔は一人。疲れてきて現実逃避のメールのやり取りが段々 活発になるさまは面白かった。まるで斑鳩5面の力の解放打ち合いのようだった。

_ 数日前、コミケ鞄の中から手帳が発見されました。そのため勤怠をここに書く必要 がなくなったため更新する気力が下がっています。


3月10日( http://memo2.org/d/200203.html#10

追試に成功しません
_ 仕事が終わった後秋葉でガッツリ斑鳩に貼りつく。
はみ「今日は2面特訓だよ」
まさよし「私が金曜思いついたアレか…」
はみ「うん。得点源のレーザーは食しつづけないとね」
レン「ねぇ、22:00過ぎているんだから帰ろうよぅ」
はみ「やだ。ここ空いてるし画面は綺麗だし音もいい感じだし、思いついたパターン試したいし」
まさよし「レンすまんな」
はみ「そうそう、おーとこには自分のーせーかーいがーある、ってやつだよ」
レン「…」
まさよし「私を巻きこんで人格疑われるようなことは言わないでくれ」
_ そして…
まさよし「は〜みっと、今回は安全第一プレイだぞ」
はみ「うぃ」
まさよし「…なぜ1面の初白レーザー前パターンを変えている?」
はみ「うぃ(聞いていない)」
まさよし「ふむ、これなら白レーザー前に4万点出せそうだな」
はみ「うぃ」
レン「ミイラ取りがミイラになってるわよ」
_ そして…
はみ「よし!(くわぁ!)ここだぁ!!」
はみ「…抜けた」
まさよし「すまん、は〜みっと。追試頼む。正確な場所見きれなかった」
はみ「おけー、おけー。大船に乗った気でいなさい」
_ そして…何回やっても追試に成功しません。
まさよし「追試失敗の結果から考えるに恐らく二本くる黒レーザーそれぞれの中心から画面真中へ3〜4ドット目が安地だ」
はみ「うん。だけど位置合わせするならレーザー中心から2ドット中央よりで初弾の白を避けてから、ガ!と右に避けて次弾白を避けた方が楽じゃない?」
まさよし「それもでもいいのだが、安定した時の安全性を考えるとより動きは少ない方がいいだろう?」
斑鳩つづきー
_ 折角だから連コインで先を見てみる。4面ラフレシア地帯、鬼ですか?それともノー マルとイージーでかなり違うのでしょうか?普通難易度が高いとやる気が上がるの ですが、久しぶりにやる気が削がれました。

ガタガタガタ…
_ 某所で下僕2号という単語を見つけました。僕?ソレハボクデスカ?違う事を祈ろう…つーか否定メールをプリーズです。

_ BBSしか見ていなかったが、雑記を読むと明らかに私の事を指して下僕2号と呼んで いる…ガタガタガタ…


3月15日(金) http://memo2.org/d/200203.html#15

ぴんぐです
_ ここ数日間朝がた帰って午前中に会社に出る生活のためネタが…。

雑記
_ 空の境界を読むことによって月姫の感想がやっと自分で整理できた。

_ 斑鳩3面前半ムービーをダウンロードしたのはいいが、違う意味で稼ぎを研究して いる自分に萌え。

_ ここ数年間、キバヤシさんの「そうか、そういうことか」と思いつくのと金田一一 さんの「じっちゃんの名にかけて」わかっちゃった事の違いが理屈上ではわかって いたが、感覚として違うものと認識できなかったのに、今日始発で帰っている時に いきなりカチッとはまって、感覚として理解できるようになった。

_ そーいえばに、斑鳩ボスのmpgもver2が出されているが、自分としては今のところ 3面道中の曲が白眉です。5面もよさげですがあまり聞いたことないので判断は保留 中です。


3月16日( http://memo2.org/d/200203.html#16

せめて4時間寝かせてください
_ 今週は↑こんな感じ。つか今日は1.5時間睡眠。

_ 風呂入りに家まで戻って、徹夜で仕事だよ♪明日も出張だよ♪

_ 死なないといいけど…


3月21日(木) http://memo2.org/d/200203.html#21

午前
_ 三泊四日会社で過ごした後家に帰ってきました。

_ そして風呂。

午後
_ MTV-1000を使うためにインストールしておいた98SEの設定。インストールしたまま 会社に泊まって放置プレイな状態からやっと抜け出せた。

_ そして斑鳩。今日はガッツリあそばせてもらいました。結論から言うと先へは進め ませんでしたが、中身が違う!多少内容がよくなった。

_ まず1面初白レーザー直前で4万到達。点数的には1000点だけなので単なる自己満足 です。そして2面黒レーザー×2、黒レーザーを食べながら白弾を安定して避けられ るようになりました。2泊目の夜は作業なしで待機状態だったので寝ずに動画ダウン ロード&白弾軌道解析を行った甲斐がありました(だめ人間

_ 最終回の動画は単色プレイにも大いに役立ってくれると信じています。

_ そーいえば会社にあって家にない斑鳩動画どうしよう?

_ そして3面テロップ前、パターンを変えてレーザーを捕食しまくるようにしたパータ ーンが安定してきた。一応3面テロップで60万超えたのでよしとしよう。

_ 今日の死因
トップ:シャッター
同率トップ:3面テロップ直前の壁
同率トップ:1面ボスのビットからの攻撃
次点:3面レーザー

_ そーいえばトライにいったらドットイーターで4面突入100万、4ボス死亡な方がいた。 ギャラリー背負っていたがギャラリーの中で攻略用プレイとして真剣に見ていたの は自分だけでしたでしょう。

_ あ〜、今日は慢性的に左胸が締め付けられるように痛いわ。やっぱ仕事のやりすぎ かなぁ?

_ ちと、体調悪いのが胸だけじゃなくなってきたので、ぐるぐるのツッコミは明日以 降にして今日は寝よう。

_ なんか会社に呼び出されました(23:30)。逝ってきます。


3月22日(金) http://memo2.org/d/200203.html#22

斑鳩または遅レス
_ ドットイータープレイ、道無さんが佳境 に入っています。陰ながら応援しています〜♪

_ MKWさん も佳境に入ったようです。後一息です頑張って下さ〜い。

会社
_ 朝日に載っていたらしいが、年間残業時間が1kHを超えた場合過労死を認めるそうで す…。えっと、現状で勤怠には914Hつけていて、先月と今月勤怠に乗せないように 言われている残業時間が200H…今なら250Hらいあるかな?という状況です。「ゴル ァ!!」と考えていいのでしょうか?

_ さすがに連日泊まったりしていると体が壊れてきた。具体的には睡眠不足による下 痢。そのため食べても全く意味がない。しかも仕事はある。本気でヤバイと思いま したよ。
カイ(…)
まさよし「あ…」
はみ「カイさんだ」
レン「キャラメル?」
カイ(…)
まさよし「せめて糖分の補給だけはしろということではないか?確かにキャラメルなら腹下しはないと思う」
はみ「つーか、カイさんが出てくるほどヤバイ状況なのか?」
カイ(誰も思いつかなかったから…)
はみ「…」
レン「…」
まさよし「…」
_ ここ数日無職日記を真 剣に見ている自分を発見しました。


3月23日( http://memo2.org/d/200203.html#23

すいみん
呼び出された件 、終らず。とりあえず今日の午前3時にプログラムに計算開始させて逃走。そして速 攻睡眠。

カイ(…)
まさよし「う?…ん?カイ?」
カイ(…)
まさよし「あ、体が…起こしてくれたのか?」
カイ(…)
まさよし「消えた…。兎に角は〜みっとを起こさなくては。おい、は〜みっと、レン起きろ」
はみ「う〜?暗いみたいだけど今何時?」
レン「う〜。おはよう、まーくん」
まさよし「おい、二人とも、早く起きろ。特には〜みっとは今二度寝すると命にかかわるぞ」
はみ「体だるい〜寝たい〜だから二度寝」
まさよし「体内の糖分使い切ろうとしているんだ!早く起きろ!」
レン「え?…本当、妙にダルイと思ったら」
はみ「うう…寝足りないけど仕方ないか」
レン「素直に起きたわね…」
はみ「さすがに僕も死にたくないから。助かったよまーくん」
レン「そうね、ありがとうまーくん」
まさよし「いや、礼は私ではなくカイに言ってくれ。私もカイに起こされた」
レン「…ということは本気でまずかったわけ?」
まさよし「体のダルさと手の震えからそう考えられるな」
そんな感じで18:00起床。しかし12:00にセットした目覚ましに全く反応しませんか。

_ というか、起きた後会社からの電話を確認しつつ末莉SKIN の保護を優先しますか?>自分

はみ「今日の睡眠について思ったんだけどさー」
レン「自分で言うのもなんだけどよく寝たわよね」
はみ「いや、食料摂取して落ち着いてからの感覚だとまだ10年戦える12時間眠れるよ」
レン「はいはい、会社があるから寝れないわよ」
はみ「わかっているよー。そうじゃなくて、睡眠を阻害する要素が腹ヘリだったでしょう?」
レン「今回はそうね。目覚ましでない所が不本意だけど」
はみ「(笑。それで、寝る前に上野駅で買ったシフォンケーキ食べたじゃない?あれのお陰で推定起床時刻より6時間も長く寝られたんじゃないかと思うんだよ」
レン「ケーキの糖分で6時間余分に寝たわけ?」
はみ「うん。まぁ、寝ているうちに吸収されているかは分からないけど、そうかな〜?と思って」
まさよし「吸収されるかどうか私は知らないぞ」
はみ「ありゃ、まーくんも知らないのか」
はみ「あとで調べてみよう」
レン「何時になれば調べられるのよ」
はみ「しくしく…」
かいしゃ
_ なんでこんなにバグを仕込みますか?>自分


3月24日( http://memo2.org/d/200203.html#24

にせ
_ 5:00、風呂に入るため一旦帰宅。ついでに洗濯もしてみる。

_ 10:00出社。出社したのはいいが、あまりにも眠いので机で2時間ほど寝てしまう。

雑記
_ なんか最近日記方面、情報HP方面(無論ダメ系)でシルバーガンのCDをゲットしよ うとする動きが活発です。一体どこが発端なのでしょう?

_ トレジャー掲示板が閉鎖ですか。数日前、いの氏のHPをチクル方がいたのを見て、 トレジャーさんはこういう勘違いさんにより将来被害を受けるのを嫌って動画の差 し止めをしたんだろうな〜、と妙に納得してしていたのが遠い昔に思えます。

_ 今回のチクリの方とは別に違法な事をしているわけではないです。ですが、何と言 えばいいのでしょう…今回はベクトルが違ったのでチクリという行為になりました が、勘違い君というカテゴリに(自分内で)分類される人種によって企業に被害が あるような行為がなされ、一人がやれば後は末莉祭りが始まって一企業で は対応できないような事態になるのではないかと考えたのですな。つまり偶然今回 の勘違い君はチクリだったのですが、状況的には常に火薬庫の中にいると考えたほ うがよさそうです。

_ つーか、今回の閉鎖がチクリの件から発展したのならなんか嫌だな…

_ 青葉シナリオの末莉が一番悲劇だと思う。強く願いながらも、強く願うゆえに一度 手に入れたと思った物を求めてしまう。たとえそれが歪んだ物だとしても求め続け てしまう。挿し伸ばされた手を取れば彼女の望むの物は容易に手に入るがゆえにそ の悲劇はより大い。そんな彼女に安楽は恐らく来ない。

_ ということを風呂に入りながら考えてしまった朝。でもやっぱりそうだよなー、青 葉達と一緒に居れば数年後は子供と遊んだりして、保護されるという今までの形態 だけでなく保護するという形でも家族を手に入れられたと思うんだよな〜。青葉も 絶対末莉の事をかわいがるだろうし。末莉シナリオで司以外に考えられないのは火 事後の生活があるからであって司の存在によって拒んだ、司の存在が家族への執着 を上回ったとは考えられないんだよなー。やっぱ強く思いすぎて未来より過去を見 てしまったのかなぁ?

考えれば考えるほど末莉スキーなのに青葉エンドを末莉トゥルーにしたくなってき た自分は歪んでいるのだろうかとちょっと心配になったりする。


3月25日(月) http://memo2.org/d/200203.html#25

にせ
_ まなめ氏(な ぜ日記にリンクはる>自分)からの輸送物が職場間のおじさんメールにて届く。 前回の 事もあるので皆いなくなった後開封してみたが…ガッカリデス。連絡用に使われて も不自然でない普通の内容でした。

_ 今日も主任さんから怒られました。これ自体は自分のミスなので仕方ないのですが、 怒り方がね〜。ちと顔を見ただけで「ナニガンつけているんだ?」ですよ。不良中 学生ですか?(世間一般の認識はどうか分かりませんが、私の体験からでは中学の 時の不良さんしか使わないフレーズでした)

_ 前々から自分の人格切り売りした怒り方する人だと思っていたのですが、この一言 で「この人駄目だ」と自分内で諦めました、または切り捨てました、または価値が なくなりました。でも自分内での人の位置づけ表から除外しただけなのにストレス 溜まりますな。


3月26日(火) http://memo2.org/d/200203.html#26

にせ
_ 3時に寝て8時起床。体調が悪い。

_ 昨日の夜作り終わったツールの動作確認。オッケーぽいのでツール作成は終了。

_ そして体調がすこぶる悪いので10:00帰宅。ちなみに私服です。日曜会社に来てから 帰ってないもので(笑

はじめてのおいしゃさん
_ 最近家の目の前に病院ができたので折角だから行ってみる。中に入ってみると建物 の大きさに比べて待合室のはあまり大きくないのね〜と感じる。んで空の境界読み つつ、寝入ったりしつつ2時間ほど待って診察。うわ、女医さんなんだ。しかも親し みやすい雰囲気の人だよ(俺ポイント+50(100点満点))。で診察してたらいきな り背後に回って…肩もみ?「ここ痛いですか?」と尋ねられ、答える。暫く同じよ うな事の繰返し。この意外な攻撃診察にはヤラレマシタ(俺ポイント+50)。

_ で、結局の所肩から首にかけての筋肉が頭を締め付けているための頭痛、吐き気の ようでした。処方箋の説明うけて撤収。なんつーか、来るなら内科、火曜、午後だ な。

翡翠ちゃん治療
_ 増設したhisuiのHDが認識されない。BIOSレベルでもだめ。呆然としましたが、ケ ーブルを差し替えたら認識、元に戻すと認識されず。どうやらIDEケーブルがやられ ているようです。買い換えついでにhisuiの中のケーブル類を全てスペースを取らな いケーブルに換えて終了。

ざっき
_ 茶につないで面子と連絡が取れた瞬間睡魔に勝てず20:30就寝。


3月27日(水) http://memo2.org/d/200203.html#27

にせ
_ 出社は10:00。

_ 新たなツール作成を指示されたのでふに〜と作成。まぁ昨日まで作っていたツール の流用でかなりの部分ができるので大丈夫でしょう。

_ 昼飯食べて…吐き気がします。吐く時はめちゃ気持ち悪いのでぐっと我慢。夜飯食 べて…やっぱり吐き気がします。どーにもならないので出張している主任さんに電 話してそのまま19:30離脱。

よるー
_ 斑鳩もせず真っ直ぐ家帰りました。

_ そしてkaedeの場所移動敢行。24Hつけっぱなしにするつもりなので寝部屋でなく台 所に移動です。台所といえば洗濯機があります。万が一 を考えスノコをkaedeの下に起き、万全の体制にする<既にこの考えが敗北者

_ 作業的にはスノコ以外は大したことなくCATVケーブルとLANケーブルを台所まで持 っていって電源を入れるだけ。早速hisuiからpingを打つと

オペ「艦長!つながりません!」
艦長「もう一度確認せよ!」
オペ「駄目です。全く返答がありません」

_ 日記で「サーバ機を立ちあげた後キーボードとディスプレイを抜いて24H稼動」とい う記述を見た事があることを即座に思い出す。接続、起動、取り外し。hisuiからの pingも通る事を確認。

_ けれどもこれで終らず。hisuiからkaedeにtelnetしようとして接続拒否。そーいえ ばportを開けるどころかtelnetdさえ動かしていなかった気がする。もう一度キー ボードとディスプレイをつなげ直して設定しなければならないのだが、今日はこれ でダウン。

最優先事項について
_ (ピンポンパンポーン)輸送の関係上数話遅れて見ています。以下の内容はそれを 踏まえて下さい。

_ 各所日記である程度知っていますが、とりあえず届いた8,9話を見る。

_ 8話、前半部分が軽くて楽しい。5話と同じくらい気に入りました。後半、湖がとて も綺麗です。多分何度も何度も繰り返し見るでしょう<ダメ人間

_ 9話、どこでどう間違えた?苺の設定ひじょーに魅力的で素晴らしい!!つーか、苺 ルートに入るフラグは見切ったぁ!とか思ったら…あの圭君?キミ…その…今回は CG回収のためにわざとBADEND方面に行ってるの?つーか、明らかに最優先事項間違 ってるよ。苺の設定をこーゆー風に使うのは納得できない。使い方次第ではもっと いい話になるのに(血涙

_ みずほ先生方面だけでなく、あらゆる方面にBADENDを撒き散らしそうな10話に期待 を膨らませてしましました。

_ 忘れる所だった。おねーちゃんの演技最高です。あらゆる箇所でハッとさせられま す。特に「はい、そうですよ!」にはもう堕ち…(友人宅で聞いた「おねぇちゃん と一緒」の記憶が甦る、さらにマンボウが、さらに「この電話番号は現在ちゃーん と使われていますが現在留守です…」と幻聴が)…堕ちてファンに…ファンに…… ファンになるのは暫く考えさせて下さい。


3月28日(木) http://memo2.org/d/200203.html#28

にせ
_ 今(4:30)、会社からの質問電話でたたき起こされました…寝直します(T_T)

ぐる
_ 青葉skinええ感じなのにのう…DOMしている人がいるからやる気がなくなっている のかぁ<自分もDOM…逝ってきます